JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 5月

5月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.05.21 by Merlyn

10、11日はストーミーマンデイ・本千葉フォークジャンボリーは開催を見合わせましてお休み。8日の夜に、まん延防止等重点措置の千葉市への適用延長(ここまで何も見ないで書いたけど、合ってんのかな?”等”が抜けてたりするとツッコまれるんでしょ?)の要請内容が発表されたのを受けて、「開演時間どーします?」「酒ないけど開催ダイジョーブ?延期する?」とかあちこち色々やりとり&スケジュール表を切り貼りして作り直したりしました。おっと!これはもしや・・・在宅ワーク!流行りのリモートワークじゃないすか!

さて毎月第2水曜日、Natural Woman Voiceは、20時閉店延長を受けて5/22(土)に延期。本日はレストラン営業しました。

ライブが急遽なくなって、ライブ目当てのお客さまは来ないし、レストラン営業目当てのお客さまは今日ライブだろうと思って来ないし。どうせ誰も来ないんでしょ?ちぇっ。コンコロコーン(石を蹴る音)。

・・と思ってたら、出演予定の方がテイクアウトしてくださったり初めてらしきかたがお食事に来てくださったりよくテイクアウトしてくだあるかたが来てくださったりミュージシャンが寄ってくださったり。誰も来ないなんて言ってごめんなさーい。ありがとうございました。明日は昭和歌謡史!懐かしのあんな曲やこんな曲を、お酒・・と共には楽しめないので、お食事とノンアルコールドリンクをお供にどうぞ!

5月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.