JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 5月

5月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.05.21 by Merlyn

想い出の歌謡曲をあなたと共に。『昭和歌謡史』216回目。お酒片手にキャバレー気分で楽しんでいただくこの夜。お酒を飲まないお客様もいらっしゃるとはいえ、酒はないわ早く閉まるわでは、今回流石にキビシイのでは、、。蓋を開けてみればむしろここ数回よりお客様が多いという結果に。お酒が出せないためにお店をお休みしているママさんが、スタッフやご友人と共にお越しくださったのです。しかも「飲めないぶん、たくさん食べるひと連れて来たよ〜!」・・・ありがたい限りです。ぐすん。

前向きな気持ちを持ち続けている姿に勇気をもらい、歯を食いしばって踏ん張っている飲食店の皆さんたくさんいるんだろうなぁ頑張らなきゃなぁと、あらためて思いました。

もともとお酒を飲まないお客様は今回なぜか少なく、お酒がお好きなのにノンアルで我慢してくださった方々に支えられました。テイクアウトのご注文もあり、久しぶりに忙しくさせていただきました(充実の汗)。そんな訳で演奏をあまり聴けていなかったのですが、朝丘雪路とビートルズと井上陽水がウケていたようでした♪

いたらぬところもありましたが、楽しんでいただけたならばうれしいな。

「禁酒禁煙じゃぁ次オレ来ないよ〜」と遠藤さんが言うので、どうか来ていただけるよう、禁酒が終わりますように!

そして本日熱唱の野口さんのバースデイライブがありますー!はいれる人数に限りがありますので、ご予約は早めに〜。

 

5月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.