JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 5月

5月14日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.05.21 by Merlyn

コメディアン ナオユキさんを迎えての【ユダマンスリー邪夢2021】2マンスペシャル!!

の予定でしたが、泣きの延期。8/9(月・山の日)まで皆さんお待ちください!(湯田剛章氏によるユダマンスリーは6月もありますよ♪なんと6月も2マンスペシャル!対戦相手は夜のストレンジャーズ、三浦雅也氏です!ヤバイ!)

湯田さんには愛犬コロナを歌った名曲があって、「コロナのばか!」とか聞くと複雑な思い・・と言ってました。わたしも以前 人間のコロナちゃんやコロナくんが胸を痛めているという記事を読んで、あまり言わな・・あ、言うけどこういう場には書かなくなったので、共感。

さてまんぼ〜の破壊力がハンパないです。一度目の緊急事態やあんなに感染が増えていた二度目年明けの比じゃない。今月いよいよ、ライブ完全NGだった昨年5月より下回るかも〜。記録ぶっちぎっちゃうかも〜。ま、何事も一番は良いことか!

ところで始まって2週間たったけど、減ってないですよね。早仕舞いと酒NGに効果あるのかしら?外出減るとか飲み会減るとか何がしか効果はあるんでしょうけれど、その何っっっ倍もの犠牲を払っている気がします。

そんな今日はレストラン営業。マンボ〜効果でジャムへの人流が抑制されて(笑)お客さま3人。そのうちお二人はたまたま通りかかってお茶しに見えた方らしく、ジャムめがけていらした方は、、おめでとうございます!おひとり〜!貸切〜!!

いろいろお話しできたので楽しかった・・のはよかったんですが、昨日せっかくもらった勇気がしゅ〜〜〜〜んとしぼんでいきました。閉店後に記者会見を見ていたら腹が立って、「呑まずに居られるかい!やけ酒や!」と思いましたがお酒は無いので やけノンアルビール。と、やけステーキ❤️焼けステーキ?自棄ステーキ。

偉いひとを見習って、都合の悪いことを訊かれたら、ぜんぜん違うことを答えてはぐらかそう、と思いました。が、質問の意味がわからないバカだと思われそうなので、誠意を持って答えよう、と思い直しました。

ラジオから、シナトラの唄う夜のストレンジャー。

5月14日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.