JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 5月

5月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.05.21 by Merlyn

Spider Tetsuが、バンドRed Hot Wagonsで登場!!

数日前まで予約が数えるほどで、こんなゴキゲンな音楽を聴きに来てくれるお客さまが少ないなんて、だっせぇ店だ!バンドの皆さんに申し訳ない・・と思っていたところ前日当日と徐々に増えおかげさまで満員(今までの半分)御礼。

今夜もイカしてましたなぁ。スパイダーのギターと歌は言わずもがな、白金正之助さんの渋いウッドベース、吉岡優三さんの軽やかでなんとも言えず良いドラムス、ん〜最高!

おなじみのブルーズはもちろんのこと、スパイダーオリジナルのブギー、そして前回も聴けた「ア チェンジ イズ ゴナ カム」。元々の意味とは違うでしょうけれども、今のこの状況の変化を願っているスパイダーの気持ちがひしひし伝わって来るようで、しみじみ感動しました。25年間ご実家に放置していたというギターもいい音でした。

お酒が出せないこと以上に、閉店が早くてみなさんに余韻を味わっていただく間もなくお帰り願わなくてはならないのが、なんとも痛恨。せっかくいい音楽を聴いて、いい気分でゆっくり噛み締めたいでしょうに・・。なんとかもうちょっと、ならないかなぁ。

皆さんがそれぞれに、幸せな気分で帰り道につけたならば、せめてもの救い。次回は6/19(土)!いまより良い状況になっていますように!!A Change Is Gonna Come

5月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.