JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 5月

5月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.05.21 by Merlyn

減ってませんよね?と先週書いたそばから、どうも今日は減ったみたいですね。効果出てるのかなぁ。ま、マンボウじゃなくてもあんまり出歩く気にならないですけれどもね。いちいち手指消毒するのめんどくさいから。

そして14日にお客さまが少なかったことを嘆いたけれど、サイトのスケジュール上レストラン営業だということがわかりにくかったようで。さもありなん。てか自業自得。でした。欄の上部に書かなきゃ皆さん見落としますわね。ごめんなさい!

今日はオープンマイク『STORMY MONDAY』。こんな状況にも負けず、自身の音楽を届けたいという皆さんの熱意に脱帽です。登場したのは、えむさん、三浦和久さん、椎名裕子さん、椎名瞳さん、シラフさん、お久しぶりの”三人の会”の皆さん、うえまつさんとクワハラさんはソロも披露。

フォークソングからポップス、歌謡曲、オリジナルとバラエティ豊かな本日でした。何しろ時間が短くバタバタとしてしまい申し訳なく。。。18時に始めてなんとかどうにか20時に終了。皆様ご協力ありがとうございました!おかげさまで料理に忙しく、曲間のお話はほぼ耳に入っていなかったので、何か大切なことおっしゃっていたらごめんなさい!そして開催が危ぶまれた来週、参加者集まり開催決定しました。あと1〜2組時間とれそうです、参加希望の方はお早めに!

5月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.