JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 6月

6月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.06.21 by Merlyn

3日は『イダセイコ Heartful Live』が25日に延期となったためお休み。今日は洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』138回目〜。ヒロキコネクションの出演が叶わない今月。いち早く参加表明してくれたのは三浦さん。に、ゆたかさんこすげさんが入ってバンド出演することになりました。

2番手は・・続かない!どうする?どうなる!?ワンマンライブ?

そして迎えた当日。出演者がお友達を誘ってくださったり、出演できなかったかたが聴きに来てくださったり、他のイベントによく来てくださるかたが親子でいらしたり。聴く側の充実ぶりがハンパない!

そんなオーディエンスのワクワクドキドキな視線を浴びて、ミウラさんとコスゲさんがデュオで登場!二人でアコギとエレキとベースを持ち替えながら、ビートルズを様々に聴かせてくれました。そしてユタカさんが加わりさらに盛り上がる!いいぞ!素敵!

ワンマンで終わるかと思ったその時。滑り込むように、おっぱい星人が謎のおしゃぶりを咥えて登場。いえ、嘘です。登場時には咥えてませんでした。掟破りも犯しつつ、さすがのパフォーマンスで皆さんの笑顔を引き出し、さらに充実のカバカバを演出してくれましたっ!

参加するかた、聴いてくれるかた、みなさんでイベントが成り立っているとあらためて思い起こした夜でした。皆さまありがとうございました。※謎のおしゃぶりは、声がよく出るようになる器具だそうです。

6月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.