JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 6月

6月7日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.06.21 by Merlyn

今日は月曜ですがストーミーマンデイの開催は見合わせましてお休み。今日の話ではないのですが、ちょいと最近あったことを。

先日「野口さんが、おもしろいよと以前教えてくれた小説が映画になったから」とわざわざ映画のフライヤーを持って顔を出してくださったお客様が。そのかたが聴きに来ているバンドは今ライブを行っていないので残念がっておられました。が、こうして寄ってくれるのがうれしいなぁー。夕飯には早い時間でしょうにハンバーグ食べてくれたし。

そして先週のとある夕方、店の前でプランターの花の様子を見ていると「こんにちはー」と声が。アラ!あなたはTWCのAっちゃんことFさんじゃないの!近くまで仕事で来たのでと。うれしい。しかもお菓子くれた。うれしい。バンドの近況や、メンバーの様子など、お話できて楽しいひとときでした。昨年3月以降ライブお休みの間、バンドに意外な変化が起きていた!ライブ、楽しみだなぁ。

お顔見せてくれるのはとってもうれしいです。お休みも増えてますけれども、ぜひお気軽に寄ってやってくださいな。手ぶらでいいし無理に食べて行かなくてもいいですよ〜。今はお酒は出せませんけどお茶くらいなら淹れましょ。それと愛煙家でご無沙汰の皆さん、ご存知ないかもしれませんが昨年4月から店内禁煙です・・(熊谷さんの置き土産)

6月7日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.