JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

6月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.21 by Merlyn

今日はもう出かけないから〜、雨でも槍でも降ればいい〜♪と唄いながら店内をお掃除。5月中にも梅雨入りか?なんて言っていたけれど。蓋を開ければ6月半ば。関東は今日梅雨入りです。

オープンマイク『STORMY MONDAY』。今日はえむさん・三浦さん・椎名裕子さん・椎名瞳さん・シラフさん・ロックンローラー ギンダマンが参加。

いつもはやらない曲が聴けたり、久しぶりの曲が聴けたり。時間が短いため慌ただしくはありますが、皆さん渾身の演奏と歌声で密度の濃い時間でした。

偶然シラフさんが「今日はもう出かけないから〜、雨でも雪でも降ればいい」。雪でした。槍じゃなかった。

終演の頃にひさしぶりにお顔を出して下さったギタリストEさん。再会を祝う輪ができました。えむさんのデレデレぶりに笑顔を誘われた楽しい夜でした。

6月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.