JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

6月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.21 by Merlyn

小暮哲也ジャズギター。

今日もしっとりゆったり。ギターの優しい響きに耳を傾け、心地よい揺らぎに体を預ける夜ですよ。

スリリングな掛け合いや、圧倒される迫力の演奏も良いものですけれど、耳に優しく、心にも優しい音楽も良いものです。ほっ。

だからと言って聴き流すような演奏ではなく、ついつい聴き入ってしまうのはなんででしょう、小暮さんの技、なのでしょうか。今日も映画音楽やジャズスタンダード、小暮さんのオリジナルがマイペースに披露され心地よいひと時でした。

最近欠かさずにお越しのファンの方に加え、小暮さんのYouTubeのレッスン動画を見て足を運んで下さった方が!初めてのナマ小暮だったそう。終演後も色々とお話が弾んでいました。また来てくださいね!

6月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.