JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

6月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.21 by Merlyn

水曜日はレストラン営業を予定しておりましたが、都合により急遽お休みをいただき、もともと休み予定だった翌日と連休となりました。知らずに来て下さったかた、ごめんなさい。

今日はシンガーでサックスをはじめさまざまなジャズホーン奏者 佐藤洋祐さん、ベースのみつはしようすけさん、ドラムス米本明さんの『佐藤洋祐 唄うトリオ』!ジャズの名曲はもちろん、日本の歌謡曲なども素敵に聴かせてくれる夜です。洋祐さんは今日はキーボードで、躍動的な曲もポップに披露。みつはしさんと明さんが小粋に盛り上げます!

色々なミュージシャンの、色々な曲が縦横無尽に演奏されましたが、サックスで奏でられた『いとしのエリー』と、せつなくうたいあげられた『歌うたいのバラッド』が特に胸に迫りました。圧巻。そして今日は明さんの歌声も久しぶりに聴けました!心に染み入りました。歌い手としての復活も待たれます。

・・・今日もいい音色だったなぁ。しみじみ。

熱心なファンの方ほど仕事の都合がつかなかったり事情があったりで来られず・・もっとたくさんの方に聴いていただけていいはずなのに。悔しい。チックショー!

6月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.