JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 7月

6月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.07.21 by Merlyn

日本一のブルーズギタリストSpider Tetsu率いる”Red Hot Wagons”!ウッドベースのガネさんこと白金正之助さん、ドラムスゆうちゃんこと吉岡優三さんのトリオ。

 

今日も楽しかった。

いや、毎回かっこいいんです。これほんと。

なんかいろいろ言ってもアレなんで、ホンモノ聴いてください。

 

いや別にジャムでなくてもいいの。すっごく良いからジャムに来てね!って言うと宣伝くさすぎて鼻つままれちゃうんでしょ。だから、他のお店でも良いから聴いてみてってば。

「行ったけど全然良くなかったよ!」て言う人がいたら、チャージ全額返金!・・するかはわたしの財布と相談しますけど、そのくらいの気持ち。

今日はこちらの不手際でバンドの皆さんには申し訳ないこともあったのですが、お客さま皆さんに良い音を。良い演奏を。というスパイダー氏の気持ちが痛いほどに伝わり、ピリッと背筋が伸びました。

何もできませんでしたが、6/16 スパイダーさんお誕生日おめでとうございます!

6月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.