JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

6月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.21 by Merlyn

21・22はお休みしまして本日はレストラン営業。

時間制限はあるものの6/21からアルコールが解禁となりまして、今日は再開初日。さぞやお客さまいらっしゃるんじゃ!?生ビールサーバーも張り切って洗浄しましたぜ!

開店直後にいらしたお客様とビールの開通式。

 

しかし。

・・・・・。あれ?いらしてる方々、酒なしだった前回と一緒じゃね?

しかもテイクアウトのお客さまは前回より減って、お客様の総数少なし笑。

 

しかし!だからこそ!来てくださるお客様のありがたみ、ひしひしビンビン感じております!!ほんとです。ありがたいです。ふざけてるみたいですけど本当です。

そういえば酒禁時代。「お酒は、いま自粛されてるんでしたっけ?」とお客さま。「自粛じゃねぇ!出すなっつうから出さないんじゃ!お願いきいてやってるんじゃい!」と答えそうになりましたが、曖昧に笑って「はい」と答えました。

 

そんな今夜は月がとっても綺麗で、ぽかーんと見上げながら帰りました。転ばないでよかった。そしてごく少数精鋭のお客さまの「生ビール旨い!」の言葉が何よりの救いでした。

6月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.