JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

6月28日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.21 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。今日はAKKY(アッキー)さんが初参加。緊張の面持ちながら、先日一度顔を合わせたギンダマンの応援もあり、玉置浩二さんやいきものがかりをギターで弾き語り、aiko『カブトムシ』ではインストも披露してくれました!

椎名裕子さんと瞳さんは、ひとみんズでも瞳さんソロでも洋楽も交えて。こんな曲です、と内容を紹介してくれたのが聴く側には嬉しかったです。瞳さんの、センチメンタルジャーニー(伊代ちゃんのほう)ともう一曲同じ世代というカバーを聴いて、国と時代が変わると16歳もだいぶ違うな・・と感慨深い思いでした。

高橋功さんは今日もなんとも言えぬ味わいで加川良。なんとも。いいんですよねぇ。笑顔と素朴な歌声が。

シラフさんは今日も唄をうたいます。そういえば昨日は「思わぬところから斬り込んでくる 敵も味方も 関係ない人も」なことがあったのですが、今日はシラフさんはこれは歌いませんでした。そういう唄が、あるんです。

6月28日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.