JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

7月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.21 by Merlyn

奇数月第1土曜日、Muratabandのライブ。今回はゲストにご夫婦デュオ”RoseHeart”のお二人を迎えました!以前より共演やお互いのライブに足を運んでくださったりと交流のある二組、ひさびさの顔合わせです。

今日はリハーサル前にびっくりする事があったのですけれど・・・それはまた後日。

まずはRoseHeartのお二人、優しく温かなステージにお客さまもほっこり。今日は原点のお二人だけの演奏と歌、の良さもまた、しみじみ再確認。後半には盛り上がる演出もあり、アンコールは圧巻の昭和歌謡メドレー!ローズハートのお客さまはもちろんのこと、村田バンドのお客さまも近い世代が多く、皆さん懐かしい笑顔を見せていました。今日はここにいた皆さん、前後3学年くらいに収まるのかも。そういえば村田バンドもローズハートも、それぞれ同級生バンドですね。

そしてMuratabandの登場。今日は、現在の新加入+助っ人編成では初めて聴けた(たぶん)『今いる場所』と『一番星』の新旧2曲が特に胸に迫りました。かっこよかったなぁ。そしTOMOちゃんの『雨音のあとに』。「トモちゃん!今日ベストオブ雨音だったんじゃない!?」と思わず声をかけてしまいました(←何様だ!)。

一時ひどい雨でしたが、雨にも負けずコロナにも負けずお越し下さった皆様、ありがとうございました。村田バンドのサポートえいさくさんの参加しているバンドのメンバーさんも来てくださり、ローズハートとも交流ができたご様子。そんなこんな含め、これからがもっと楽しみ、な今夜でした、よね?ねっ!

7月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.