JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

7月8日(木曜日)その2

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.21 by Merlyn

昨日言えなかったんですけれども。

 

おかげさまをもちまして、れすとらん邪夢/musicians’ paradise jam は、32周年を迎える事ができました。

 

お越しくださったかたにも感謝の気持ちをお伝えできないことが多く、たいへん心苦しい限りでしたが、あらためて、皆さまに御礼申し上げます。

 

店にいらして支援してくださっている皆さま、足を運ぶことはできないけれど心のうちで応援してくださっている皆さま、どうしているかなと ときどき思い出してくださっている皆さま、、、それぞれのお気持ちに心より感謝申し上げます。

 

今のところはなんとかやっておりますので、これからも、どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。それから、昨年SAMURAI PROJECTにご支援くださったかた、期限が2021/7/31となっておりますが、処分せずに、持っていてください。安心してご来店いただける状況どころか、お渡しすらできていない方もおられます!ぜひ、あなた様が安心して来られる状況になった折には、お持ちになってください。(まだお手元にない方は、お名前をおっしゃってくださればわかります)

 

いつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!!

 

れすとらん邪夢/musicians’ paradise jam

スタッフ一同

7月8日(木曜日)その2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.