JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.21 by Merlyn

そっと踏み出しました33年目。散散な年にならないように、燦燦と輝く年にしたいと思います!そして柵柵のエビチャーハンに負けないおいしさのハンバーグを作り続けてまいりたいと思います!柵柵は千葉市新宿の中華料理屋さんです。

そんな33年目の第一歩は、野口さん率いるWater Box Bandによる想い出の歌謡曲の夕べ『昭和歌謡史』です。

7月1日に行われた聖火トーチキスイベントでの増田明美さんとの共演エピソードも披露され、主に話題は五輪とワクチン。お客さまの中には接種を済まされた方もいらして、未接種チームは興味津々。皆さん副反応も無いか軽かったとのことで、何よりです。これで色々な生活の制限が減れば、良いですねぇ。ジャムは入店に際し接種済み証や陰性証明は求めませんので、打たない方もご安心ください。消毒や手洗い、マスク着用&密回避にはご協力くださいね。

せっかくの皆が知ってる懐かしの曲も、楽しく大合唱できなくなりずいぶん経ちました。手拍子しながら皆で歌える日が早くくると良いなぁ。昭和歌謡史、来月からは第3金曜日となります。よろしくお願いします!

7月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.