JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 8月

7月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.08.21 by Merlyn

橋本正也トリオ。今月はいつものドラムス米元美彦さん、そしてトロンボーン忍田耕一さんの回です(隔月で、忍田さんとベース西川輝正さんが演奏しています)。

今日も攻めた曲目で、橋本さんの世界が繰り広げられました。とは言っても、取っつきにくいというわけではないのですよ。ゆったりとした美しいメロディーをピアノで奏でたり、鍵盤ハーモニカで叙情的な調べを奏でたり。

しかし!エレキピアノでギュインギュイン攻め立ててくるような演奏もあり。まさにジャズ、ロック、ブラジル、フュージョン!!フュージョンを体現している橋本さんです。

いつもドラムセットを持ち込みのヨネさん。今日はイカしたペイントが施されているバスドラムだったのですが、うっかり写真を撮るのを忘れていました・・・。

どんなのか見たい、そして音を聴きたい方はぜひお運びください!ジャムのセットとは違うシンバルの響きや、いろいろ、聴けます。8月は18日(水)!

7月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.