JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 8月

7月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.08.21 by Merlyn

アコースティックギター2本とドラムスのトリオ、『Little Birds』。ジャムに帰って来てるよー!!

うれしい。

数年ご無沙汰だったリトルバーズが、またジャムで演奏してくれて。きっかけがコロナ禍というのが、複雑な気持ちではありますが。。

今日はなにしろ、最近作ったという新曲が特に印象的でした。「すごく良いなぁ、誰かのカバーなのかな?」と思っていたら、新曲とのこと。なんとも虚しいような、切ないような、それでいて希望が感じられるような、そんな曲でした。また早く聴きたい。

そしてもちろんおなじみの曲たちも、とーっても素敵でした。ヨネさんの硬軟自在のドラム、ツトムさんの粋なフレーズ、市原さんのドライなカッティングに不意に聴かせてくれるソロ、そしてそしてもちろん歌声。んー。魅力を言い表せている気がしない。次回は9/23(木・秋分の日)です。書いてあることが本当か、確かめに来てください。

7月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.