JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 8月

8月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.08.21 by Merlyn

きよたく  なごみライブ14回目。今日のなごみ相手はアコバグース!アサコバグースのアサコさん(歌とマンドリン)とツカダさん(歌とギター)、2度目の登場。

まず、きよたく のお二人がご挨拶がてら数曲演奏してアコバグースの登場。・・て書きながらふと検索したら・・・

アサコバグースのFacebookでライブ配信されてた!ドキドキ。いやもちろんアコバグースがかっこいいのは心配ナシなんですけど。見た方がジャム行きたいと思ってくれるかなあ。ドキドキ。それはさておき、いつも記憶を頼りに書いているこの日記。配信のアーカイブを見るとついカンニング気分に。でも!新曲『めっさメサレル』がカッコよくて面白かったのは記憶に狂いなし!でした。あ・・配信してることステージで言ってるのに江川全然聞いてなかった。しかも何かをジュージューやっちゃってる。。。しかし、どの曲もいいですねぇ。と見入ってしまうと進まないので、日記に集中。

今日、タクさんの体が動かない!というピンチを脱して登場のきよたくのお二人 。おなじみの一文字シリーズなどオリジナルをマイペースに披露、聴きながらアコバグースのお客さまが涙ぐむ一幕も。きよかさんの素朴な歌と、タクさんがギターを真摯に弾く姿に胸を打たれたのでしょうか。そういう純粋さ、失いたくない。プロをはじめ魅力的なミュージシャンがなごみライブに参加してくださるのも、きっときよたく のお二人の魅力なんだろうなぁ。しみじみ。きよたく のステージ中、アサコさんもすごく楽しそうでした。今日もなごみ。お菓子をごちそうさまでした。

8月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.