JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 8月

8月20日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.08.21 by Merlyn

昭和歌謡史220回目!想い出の歌謡曲の夜でございます。お酒はないわ時短だわ感染急拡大だわ泣き面に蜂な状況ではありますが、皆さんマスク着用・ご用心しながら駆けつけてくださいました。本当にありがたいことです。

食事や飲み物を味わいながら気楽に楽しむイベントでありながら、マスクを外したり付けたり厳戒態勢というところがなんともアレなのですが、今は仕方ないですね。野口さんもマスク着用での熱唱でした。お客さまからのリクエスト『you’re my only shinin’ star』も好評で、披露されたスタートに間に合わなかった別のお客さまからも求められ、再度演奏して締めとなりました。というのは嘘で、もちろん最後の最後はおなじみ『そっとおやすみ』でした。

皆さんからの温かい応援の言葉やお気持ちもいただき、元気が出ました。千葉真一さんの訃報の話題も出ましたがキイハンター非情のライセンスは出ませんでした。

8月20日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.