JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 8月

8月25日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.08.21 by Merlyn

昨日はおやすみ。今日はレストラン営業です。

来ていた方が陽性だったよ〜、を読んで、気になったかたが大挙して来てくださるか、逆に怖がって誰も来てくれないか、どっちだ?!

 

どっちでもなかった。

いつも通りでした。

 

密にもならず、ガラガラでもなく。1人1テーブル。1カウンター。のびのび。

レストラン営業によくテイクアウトしてくださる方がテイクアウトしてくれて、レストラン営業によく食事にきてくださる方が来てくれて。ありがたくうれしいものです。ベーシスト率が高かった。ベーシストと早生まれに愛されるジャム。?。

「あれだけ来てくれりゃ大したもんだよ」と言っていただいて。そうかなー、と、うれしくなりました。ありがたいです。そういえば今日は、予定では8月唯一のレストラン営業日。でしたが!土曜日も、やっちゃうのよ〜。

でも無理はしないでくださいね。

外出しない方が、いいですもんね。うん。

開けといて、ナンですけども。

8月25日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.