JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

9月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.21 by Merlyn

月曜日はストーミーマンデイ見合わせ、昨日は毎月第1火曜日 関正人ナイトが見合わせ、で両日お休み、第2水曜日『Natural Woman Voice』は今月は9/25に変更(のちに開催見合わせ決定)、今日はレストラン営業です。

早いうちから食事に来てくださった方がいらして、うん!幸先いいよ!うん!!と気分上々でスタート。いつも来て下さる方やお久しぶりの方が続き、嬉しいひととき。偶然ご兄弟がバッタリ出会ったり、「〇〇さんは来ないのかなぁ」と密かに待たれていた〇〇さんが、待っていたかたが帰られたほんの数分後にいらしたり。携帯の普及でドラマの減った現代、ドラマの起こる店、ジャムです。今ジャムだけど来ない?って連絡すれば、と言うと「そういうんじゃなく偶然会うのが良い」。

以前も書きましたっけ。結石の痛みを堪えていたかたが、お手洗いで「今、出たかも」。奇跡も起こる店、ジャムです。(本当に出たようで痛みは無くなったとか)

偶然の恋も起きちゃったりするのかなぁ。楽しみだなー(見るのが)。

9月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.