JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

9月20日(月曜日・敬老の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.21 by Merlyn

情感豊かなボーカルが魅力!アンドウミサ、テクニックが素晴らしい!ギター ナカジマヒサオによるデュオ”杏仁豆腐とおしるこ太郎”、アルバム『クコの実と塩こんぶ』リリースツアー!の一日です。共演はカワミナミユウ。

まずはカワミナミユウの登場。ソロベースによる多彩なオリジナルとカバーで惹きつけます。そして曲名は告げずに始めたある曲、、、杏仁豆腐とおしるこ太郎の『くさかんむりがばける』をカバー!盛り上がりました!!

そして杏仁豆腐とおしるこ太郎、激しいストロークのギターと歌声の『トリガー』で一曲目から一気に皆を引き込みます。繊細で静謐な雰囲気の曲や大胆で激しい曲で皆の心を掴み、時にミサさんがトイピアノの音色でアクセント。照明や演出などないジャムですが、すっかりあんしるの世界に染まりました。ジャムの窓から見えた流れる車の灯をモチーフにしたという曲で締めくくり。充実のステージでした。

アンコールは、かわちゃんが参加して『猫の手』。愛猫家の3人らしい共演でした(=^x^=)

来年1月まで続くリリースツアー。今ツアーを行う決意と熱意に胸を打たれました。第6波が大きく来ることなく、最後まで無事に駆け抜けられますように!

9月20日(月曜日・敬老の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.