JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 10月

9月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.10.21 by Merlyn

ひと吹き聴けば、そんじょそこらのサックスプレイヤーとは「違う!」ということがわかる、佐藤洋祐さん。今夜は洋祐さん率いる唄うトリオ。ジャズのスタンダードはもちろん、日本のポップスなども聴ける、音楽が好きならきっとどなたでも楽しめる素敵な夜です。

メンバーは、唄・サックスと共にピアノも担当する佐藤洋祐さん、ベースみつはしようすけさん、ドラムス米本明さん。前回試みたセッティングとはまた変え、立ち位置も工夫した本日。それが功を奏したのかどうか、皆さんとってものびのびと演奏さてれいるようで。スティーヴィーワンダーや竹内まりや、聴いているこちらもウキウキと体が揺れます。

先日ほかのお店に洋祐さんの演奏を聴きに行ったのですが、その時にいらしていたお客さまが、今日は初めてジャムに来てくださいました!嬉しい驚き!!

最後に、洋祐さんの教え子である児島未来さんを迎え入れ、バンドとともに師弟共演でサックスのアンサンブルを披露。絡み合ったり掛け合ったりユニゾンで聴かせたり、楽しませてくれました。次回は11/12(金)皆さんこぞってお越しください!

 

 

9月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.