JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

10月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.21 by Merlyn

昨日はお休み、今日は毎月第2火曜日 本千葉フォークジャンボリー!

まずはえちぜんさんがアコーディオン独奏で『また君に恋してる』など名曲を披露、皆さんの喝采で今夜のステージがスタート。お久しぶりのショウザンさん、今日も繊細なギターと唄声。三浦さんは冷たい雨や拓郎など。さきさんはアコーデイオンの演奏に乗って軽やかに歌い、華やかにパッと明るく盛り上げてくれます。SHUさんは学生時代好きだったというオフコースをクリスタルヴォイスで。そしてこれまたお久しぶりのnassy、ロック魂を聴かせてくれました!さらにおっぱい聖人が優里などを披露し令和の風を吹かせます。充実。

今日は、以前参加していた方が歌えないけど聴きにきてくださったり、さきさんファンが集まってくださったり、賑わいました。三浦さんが知り合ったミュージシャンに「こんなイベントあるよ〜」とお声かけてくださったおかげで新たな参加者も増え、時短も少し緩まり参加可能になった参加者も戻り、光が見えてきたフォークジャンボリー。梅吉さんが戻るまで続けられるか心配でしたが、胸を張って迎えられそうです。

10月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.