JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

10月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.21 by Merlyn

毎月第2水曜日『Natural Woman Voice』。8月9月はお休み、久しぶりの再会です。

バンド編成のRoseHeart、今日も心温まるお話とあたたかい唄声で皆さんの心をそっと癒やしてくれます。懐かしのポップスやオリジナル『スマイリー』では賑やかに楽しく。でも今月はなんといっても『清風明月』が沁みました。浩子さんの優しさに涙。

アルゼンチンバックブリーカーズは今日も圧巻の3声コーラスで『夢のカリフォルニア』で幕開け。聴いたら皆さんビックリよ。まだの方、必聴です!

色々印象的な曲があったはずなのに、久しぶりに聴けた喜びにあふれるファンの皆さんの笑顔やあれこれで胸がいっぱいで、記憶が曖昧です、ごめんなさい。

次回は11/10(水)!そしてその前10/30(土)にはRoseHeartワンマンがあり、さらに12/18(土)には、千葉ANGAにて久しぶりにROSEMARYが復活とのことです!

10月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.