JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

10月18日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.21 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。お久しぶりにクラシックギター奏者emiさんが参加してくれ、再会の喜びに沸く店内です。

これまたお久しぶりのデュオ、スリーマウンテンボーイズからイベントスタート。山縣さんのマンドリン、三浦さんのギターで、♪チャン・・チャン・・チャラララ・・・コンドルは飛んで行くや旅の宿などを叙情的に披露。シラフさんは、『ハバナ』がお客様に大変受けてました。おぉハバナ。おぉハバナ。聴く前になんの唄だかわかる方いるかなぁ。emiさんはインストゥルメンタルで繊細な音色を響かせてくださいました。男性陣、下にも置かないおもてなし。そして最近よく参加してくださっているSHUさん。S・H・Uシュウです!と爽やかにご挨拶してクリスタルヴォイスで懐かしい曲を。

今日は三浦さんの音楽仲間や飲み仲間(かな?)も聴きにお越し下さり、賑やかに盛り上がりました。ステージに立つ方の表情も心なしかイキイキとされていて。聴いて下さる方が多いと張りあいが違いますよね、皆様ありがとうございました!

10月18日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.