JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 11月

10月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.11.21 by Merlyn

【ユダ マンスリー邪夢2021】今月、ホスト湯田剛章が招いたのは!富山のきこりでロックシンガー、W.C.カラス氏!!

店に現れた姿からして「ロックスターだ、、」。ため息交じりにお迎え。姿からしてカッコ良く、サウンドチェックでひと声うたっただけで「うわぁ カッコいい・・」とため息。サウンドチェック後は、湯田さんと共に映画『サマー・オブ・ソウル』について熱く語り合っていました(観たいのだが上映場所や時間が合わずまだ観られてない!悔しい!と密かにほぞをかむ私)。

そして本番。今日も熱心なユダ ガールズだけでなく音楽好きの男性陣もモノレールに乗って駆けつけてくれ、秋ですが熱気はムンムン。今月はお酒も飲めるし!

まず登場の湯田さん、今日は新曲『それでも彼女は』が印象的でした。そして久々に聴いた『花だん』。しみじみと胸にしみました。『半額シャッフル』はアレンジを変えてゆったり。あやかって今日は半額シールセールをしてみましたら、お客様にも好評。たくさん飲んで食べて、くださいました!

続いてW.C.カラスさん。いやぁー、声もギターもブルースでロックでかっこいい(何回言うの)。特に『飯炊き男のブルース』、歌うと叱れられることもあるそうですが、ストレートな本音がなんとも清々しいほど気持ちの良いブルースでした。そして最後に湯田さんと共演、聴きに来てくれていたthe Tigerのvo りんちゃんも参加した『うどん屋で泣いた』。記憶を上書きされたように、ほかの曲のことはブッとんでしまった!いやはやお恥ずかしい。さめざめでもなくしくしくでもなくぼろぼろ泣いた。なんかわかる。大人なアナタなら、わかりますよね?

そして今夜はW.C.タイムがあったから、今日来てくれた皆さんには良いことがあるそうです。これも良いことの一つかな?12月の【ユダ マンスリー邪夢2021ファイナル】は、W.C.カラスさんとthe Tiger、そして湯田剛章さんの豪華3マンと今夜決定!12/26(日)お待ちしてます!

10月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.