JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 12月

10月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.12.21 by Merlyn

昨日はお休み、本日はMASAさんとHIROKOさんによるデュオRoseHeartワンマン。ベース野口さんとドラムス豊さんの加わったウルトラスーパーローズハート編成!

RoseHeartの温かなオリジナル曲の数々。『yourself』に癒され、『たからもの』に泣き、『Smily』に元気づけられ。そして懐かしい80年代のカバー。今夜はゆったり、たっぷりです。いつものHIROKOさんの温かな歌声とMASAさんの優しいコーラスに加え、今日は豊さんの爽やかな福山、野口さんの陽水も聴けて、楽しみも盛りだくさんな夜でした。

レギュラー出演中のNatural Woman Voice(水曜日開催)にはなかなか来られないかたも土曜日でご都合が良かったのか、ジャムに初めてお越しくださいました。人気バンドのメンバーご夫婦、MASAさんのご友人。うれしい出会いに感謝です。

明日31日もお休み、本日が10月最後の営業です。皆さんのおかげで、優しく温かく楽しい雰囲気で10月を終えることができました。ありがとうございました!11月もよろしくお願い致します。

10月には、ANGAスタッフの力により、ジャムのある部分が綺麗になりましたよ〜。いらした皆様お気づきでしたでしょうか?

10月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.