JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 12月

11月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.12.21 by Merlyn

2ヶ月に1度のMurataband、ゲストはエル・サント!ウイルス感染拡大を受けて9月から延期したライブです。9月には陽性者数が急減ましたが、開催可否判断をした8月は、そりゃもう毎日ヒリヒリするような急拡大期。皆様、2ヶ月お待たせしました!

「もう半年ここに雨は降ってねぇよ・・」カラッカラに乾いた風が舞うエル・サント、そして恋心、叙情たっぷりウェットな空気のMurataband。

数々のバンドで活躍INDENさんとハスキーボイスKONさんのツインボーカルが魅力のエル・サント。新譜も出したばかり、ライブもお久しぶり、で気合い十分。江川には特に『ワニガメのブルース』が、印象的でした。勿論おなじみの激しくアグレッシブな曲もたくさん披露され盛り上がりました!デニーロ!!

そしてMurataband。現在のメンバーはVo&Gt サンポール村田、Vo&Key Tomo、B&Cho よっしー、Ds ヤッさんこと尾形ヤス、の各氏。ここ数ヶ月ヤッさんお休みで、佐藤”えいさく ”輝彦さんが参加。新メンバー加入後ライブを重ねるごとに馴染んで来ています。今日は偶然、卒業したメンバーが数名 聴きにいらして、さながらOB席。OB席からの視線に負けず、数年ぶりに聴けた曲やこのメンバーでは初披露の曲など、新味にも溢れたライブでした。アンコール終了後、まだ足りないお客さまからのリクエストで急遽『浅い眠り』。「泣いちゃう!」と感激の言葉があがっていました。今日は久しぶりに来てくれた村田バンドファンや、ジャム10年ぶりというミュージシャンが来てくれて、それも嬉し❤️な夜でした。

本年の村田バンドのジャムライブはこれで締め。来年1発目1/8(土)のゲストはTMJ YORROZZ。できるのか?ジャムで、できるのか!?

11月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.