JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

11月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.21 by Merlyn

第2土曜日 ビートルズ限定イベント『BOSO BEATLES’ JAM』62回目。いつもは数組出演でにぎにぎしくお送りしておりますが、今夜は”カルト・ザ・ビートルズ”ワンマンショウ!

”カルト・ザ・ビートルズ”メンバーは!ギター&ボーカル野口さん、ギター ヒデスンさん、ベース&ボーカル アヤトさん、ドラムス&ボーカル トマルスター・ヒデトさん。ですよ。「ビートルズのイベント誰が出てんの?」とか「いま野口さんは全然来てないの?」とよく聞かれるのでおさらいです。

今夜も初期〜中期のナンバー中心に、明るく楽しく盛り上がってまいります!毎月楽しみにお越しのお客様が、「受験の息抜きに」とお嬢さんを連れて来てくださったり、野口さんに会いにとあるバンドメンバーとそのお客様が来てくださったり。少し前までは「出演者のほうが多いかも・・」ということもあったのですが、こうして楽しみにしてくださるお客様が増えて来て、うれしい。うれしいです!ビートルズに詳しいかたも詳しくないかたも、さあ一緒に楽しみましょう!

11月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.