JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

11月16日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.21 by Merlyn

YouTubeチャンネル登録者数1万人超え!動画再生10万回。

 

そんな小暮哲也さんのジャズギターライブ87回目。今日はずっと小暮さんを応援してくださっているご夫婦が、1年ぶりにお顔を見せてくださいました。

一年前までの”いつものメニュー”をご注文くださって、江川にもビールをご馳走してくださり再会の乾杯を。一口いただいて、すぐに厨房に戻って料理に取りかかったのですが、ひそかに目頭が熱くなってしまいました。胸アツ。

そして昨年・今年からの新しいファンの方も見えて、小暮さんも感激の様子。それぞれのお客さまのお好きな曲を粋に挟みつつ、ゆったりと柔らかい雰囲気で演奏はすすみます。いやぁ、ジャズギターっていいですね。小暮さんも弾きながら「やっぱいいなぁージャズギター」と笑顔でよく言いますけど(笑)、好きなんですねぇ、ジャズギター小僧ですね。

ジャズ好きの方から、ジャズ好きなわけではないけれどたまたま聴いてすごく気に入ってくださった方まで、幅広い方に愛される小暮さん。謎の魅力です。

10月に金婚式を迎えたというご夫婦を、皆でお祝いしました。すごく喜んでくださって、幸せを勝手におすそ分けしていただいた夜でした。うふふ。さて動画。正式なジャズギターのレッスン動画もありますので、そちらも見てくださいねー。

https://www.youtube.com/channel/UCdmM2YgXWoZyqhwLIf0jhjA

11月16日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.