JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

11月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.21 by Merlyn

木金はお休み。昨夜は月蝕でしたね。皆さんは見ましたかな?私は買い物があり見てたらお店がしまっちゃうので、ちょびっとだけ見ました。幻想的でしたね。毎晩月を眺めてますが、満月でも三日月でも半月でも、いいものです。赤くても黄色でも青白くても、大きくても小さくても。

明けて土曜日、今日は江戸のブルースマン Spider Tetsuソロです!

熱心なファンの方がた、遠くからきてくれた旧友、心の父、音楽仲間、たちの待ち受けるなか始まったステージ。ずっと昔に壊れ、最近直して使い始めたギターでつむぐブルース。敬愛するミュージシャンたちの曲やオリジナルのブギー、軽快なお話とスパイシーな切なさも織り交ぜて披露して行きます。

ブルースももちろん良いんですけど、スパイダーの歌うセンチメンタルリーズンとチェンジイズゴナカム、良いんですよねえ。

んー。。至福のひととき。皆さんも素敵な笑顔を見せていらっしゃいました。12月は関西ツアーに出るスパイダー氏。ジャムに帰ってきてくれるのは来年かなぁ。

11月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.