JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 12月

11月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.12.21 by Merlyn

レストラン営業。

今日は、ライブができなくなって以降よくテイクアウトをしてくださっているかたやレストラン営業に顔を出してくださるかたが多く(多く、といっても密は無縁)、昨年来応援してくださって本当にありがとう!と言いたくなるお客様がたくさんの日でした。もちろん今日お越しにならなかったかたにも、応援のお気持ちや実際のご来店もしていただいてたくさん支えられてきました。ありがたい限りです。

そんな中にも、お久しぶりの方が。ご友人と飲みに見えたお客様、見覚えがあるような・・。「今日は野口さんはいないんですか?」と聞かれ、いまはジャムでの仕事はせず、出演するときとライブを聴くときに来ている旨お伝えしますと、驚かれ、とても残念なご様子。がっかりしてすぐお帰りになってしまうかしら・・と覚悟していると、食事とお酒は楽しんでくださったようでひと安心。野口さんの聖火ランナー(走れなかったけど)の雄姿が表紙の「広報もばら」をお見せしますと、「これ野口さんですよね!?」と驚かれた様子。思っていた以上に元気そうだったのかなー若かったのかなーメガネかけてなかったからかなー。

お帰りの際、「野口さんがジャムにいなくてショックです・・」と悲しげなお顔。いらしたことをお伝えするのでとお名前を伺いましたら、ボトルのあるあのかた。あなたが!この!ジャックの〇〇さん!でしたか!

こういうことがあるから棚がいっぱいでもなかなかボトルが処分できないんですよね。「ありますよ!」てドヤ顔したいだけですけど。そういえば昔ジャムでボトル入れたなぁーって方、試しにいらしてみてはいかがでしょう。絶対あるとは言えないけど(汗)。

11月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.