JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 12月

12月1日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.12.21 by Merlyn

昨日11/30はお休み、そしてついに12月突入です!11月もありがとうございました。そして今年最後の月、12月もどうぞよろしくお願いいたします。

12月1発目は〜、『きよたくなごみライブ』16回目。ゲストはChee plus、安達利彦さん。

8月以来の登場  Cheeplus、チーコリン星の姫 Chee(vo,key)とトーガネン星の従者 Okayan(ドラム、パーカッション、オモチャ、スマイル)のデュオです(←半分 嘘がまざってます)。今日も「Cheeワールドへようこそ💕」の言葉通り、ジャムはすっかりCheeワールド。とはいえ歌と演奏はホンモノですよ。今日も聴きごたえタップリ❣️夏には聴けなかった『八つ橋と領収書』、何度聴いてもやっぱりクスリ。そしてハイライト!きよたく のカバーは皆さんじいっと聴き入って。人気で他のミュージシャンもカバーした『雨』じゃないですよ。曲の良さがさらに引き立った、Cheeさんの歌声でした❤️

安達さんは、どんな曲もギター1本で洒落たシティポップに。敬愛する達郎さんや意外なアイドル曲にオリジナルも披露してくれました。今日はちょこっとの出演。

そしてホスト きよたく のお二人が登場。Cheeファンや出演しているお店のマスターに見守られ、飾らない歌声と、ほぼ生音のギターの音色で直球勝負!時に聴きながら涙する方もおられる歌、佇まいの率直さ。なかなかできない。ですよね。かっこつけちゃうもん。そんな自然なお二人が、なごみの時間を皆さんに届けてくださいました。今夜もなごみ😌

12月1日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.