JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

12月4日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.21 by Merlyn

ジェイムズコットンバンドのトリビュートバンド、Rocket88が登場!

おなじみのブルースナンバーも交えて、楽しく演出してくれるんですよっ。

なんだか、疲れていても、嫌なことがあって、今日はイマイチだなーなんて時も、楽しい気持ちにさせてくれる夜なのです。

思い出しただけで、体が跳ねちゃうよっ。

てな感じでふた月おきくらいにやってますので、まだ聴いたことのない方も、聴きにいらしてみませんか!?1曲も短いしライブも短いし気軽にどうぞ。

 

終演後は、お客様も交えてバンド忘年会。ハンバーグが皆さんに好評で、仕込んだ甲斐がありました!肉汁じゅわ〜!!

 

そうそう

今日は元アンガスタッフのツトムさんのバンド仲間が聴きに来てくれて、うれしかったです。終演後にはアンガで鳥肌実を観て来たという方が顔を出してくれ、瘋癲野朗を偲んで語り合ったりしました。お知らせするのを忘れていましたが、瘋癲野朗グッズのカイホイガンダム(七拾萬円也)、売り切れてました。¥700,000のグッズも売れるんですね。どこかに飾ってあるのかなぁ。本物見たいなぁ。

12月4日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.