JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

関正人ナイト。たくさんのミュージシャンが集います、とだけしか謳っていませんでしたが、あるミュージシャンの追悼ライブでありました。ジャムでは関さんと共にバンドjam rootsやデュオでも活動していたピアニスト&シンガー南優月さん。

今年逝去された彼女を偲んで、たくさんの出演者・お客様が集まってくださり、優月さんの想い出を語りゆかりの曲を歌い、温かい夜になりました。

デュオ”のりしん”、YUKIさん、ユーフォー仮面さん、がそれぞれ共演も交えて出演、そして優月さんが参加していたバンド”jam roots”には、フレディー本間さんが優月さんに代わってピアノで参加、しばらくぶりのレパートリーも披露されました。優月さんのパートナーでありデュオ”ほっともっと”で共に歌っていらした達也さんも出演予定でしたが、体調がすぐれず残念ながら出演かなわずでした。

くしゅっとした笑顔と力強い歌声とピアノ、そんな優月さんのことを想いながら過ぎていく時間でした。達也さんと出会ってからは特に、とっても幸せそうな明るい雰囲気をまとっていた優月さん。安らかにお眠りください。

12月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.