JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

99回目Natural Woman Voice。

RoseHeartは、ベース野口さんお休みのためドラムス豊さんとのトリオ編成での演奏。おなじみのオリジナル曲に、懐かしのカバー。今夜もHIROKOさんの温かい歌声とMASAさんとのほのぼのやりとりに、皆さんも笑顔です。豊さんは奥様のリクエスト❤️で福山雅治『昭和やったね』を爽やかに歌い皆さんから歓声を浴びました。

お次はアルゼンチンバックブリーカーズの皆さん、3人のハーモニーとギターのアンサンブルが魅力です。ママス&パパス、ビートルズ、などなど独自のアレンジで聴かせてくれます。今夜はかっつぁんがBEGIN『三線の花』で歌声を披露。故郷の風景やじいちゃんばあちゃんを歌う懐かしい雰囲気が『昭和やったね』と通ずるようで、二組に偶然のシンクロを感じました。

紀子さんのお話と、大好きな『銀河鉄道999』故郷NYを歌う最後の『エンパイアステイトオブマインド』、胸にしみました。今日は、ファンの方に誘われて初めていらしたお客様も。二組の魅力を感じてくださったことと、確信しています。

個人的には、今日はお客さま出演者のかた共にから、とぉーっても嬉しいお言葉をいただき、大変にうれしく、大きな活力をいただきました。やっててよかった・・。しみじみ。

次回は2022年1月12日、いつもの第2水曜日です。

12月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.