JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月20日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

今年最後の『ストーミーマンデイ』。オープンマイクです。

今日は三浦和久さん、椎名瞳さん、椎名裕子さん、シラフさん、ロックンローラー ギンダマン、利紗さん、カワミナミユウさん、初参加の4人編成バンド the Cold Eyzeの皆さん。

皆さんそれぞれに、カバーやオリジナル、両方交えて、と 個性豊かに披露してくれました。

三線とピアノで弾き語りの利紗さん、お父様を亡くされたおはなしの後に聴く『涙そうそう』は、歌詞がより重く響きました。利紗さんはジャムの近くで三線教室を開いていらっしゃいます。ご興味あるかた、ジャムにチラシがあります。

the Cold Eyzeの皆さんはエレキギター、アコースティックギター、ベース、ドラムスの4人編成で英語詞のオリジナル曲を披露。1年ほど活動しているそうですが、実は今日初ライブとのこと。コロナに邪魔されずに、たくさん活動できるようになると、いいですね!

今日は初めての顔合わせも多く、ミュージシャンの交流や刺激が生まれたようで充実のストーミーマンデイでした。今年も、皆勤賞並みに来てくださった方々から最後に初参加してくださった方まで、皆さまありがとうございました!新年1月は17日が、初ストーミーです。

12月20日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.