JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 1月

1月5日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.01.22 by Merlyn

皆さま、健やかに新年をお迎えでしょうか。2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。少しでも穏やかに楽しい年になればいいなぁ、と願うばかりです。

1月1日〜4日はお休みしました。本日 奇数月第1水曜日の『ODA&MARKの音もだちナイト』は長期お休み中。ということで今日はレストラン営業です。

本年初来店のお客様は、あのギタリスト。そしてお久しぶりのドラマーさんやいつもありがとうの弾き語りストにおなじみのベーシストなどミュージシャンが続々(と言っても超ソーシャルディスタンス)とご来店くださいました。わーい。そしていつもお世話になっているお誕生日のかたが、お祝いの会の流れで来てくださいました〜。新年早々めでたいかぎり。そういう大事な日に来てくださるなんてありがたいです。おかげさまで、初日から忙しく立ち働かせていただいた、うれしい年の初めとなりました。今年は忙しくなりそうだぞぉ!

そんなワイワイな夜に、友人も仕事帰りに寄ってくれまして。「寄ろうかな」と思い出してくれることのありがたさ、この2年で身に沁みました。しかし夕方やライブ後に立ち寄っていただいてもバタバタしてろくにお話できないことがあり、心苦しいことも多いです。「忙しい時に悪かったな」などと思わず、気軽に寄ってくださったらうれしいです。

お客様がスマホのニュースを見て「明日は夕方 雪が降るらしい」・・明日の食事付きライブのメニューは、温かいものにしようかしら。

1月5日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.