JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 1月

1月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.01.22 by Merlyn

「明日は寒いのか〜、寒い日は豚汁だな」と思いながら帰った昨夜。でも豚汁定食付きライブってのもどうかなぁ、では寒い中来てくださった皆さんに入ってすぐに温まっていただきましょうか。ウェルカム豚汁で。

そして午後に目覚めて「雪は降るのかな〜あんまり降らないといいですね」と知人にメールしたあと。床を出て雨戸を開けると。

降るのかな〜どころか、ガンガンに降ってる!そして積もってる!!雪にまみれて買い物をして店に着く頃、雪は夜まで降り交通機関も止まるかも、との情報が。お客様の安全を心配するイダさんの配慮で、今日はライブ中止となりました。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

知らずにいらっしゃる方もいるかもしれないので店は休まず急遽レストラン営業です。ご予約の方に大急ぎで中止の連絡。の最中、故障したビールサーバーの担当者が来るわ千葉県の感染対策チェックが来るわ。わざわざ雪の中お疲れさまです。お気をつけて(今日じゃなくていいのに・・は心の中で呟きました)。

中止と知りつつ食事に来てくれたイダさんファン、知らずに聴きにいらしたお客様、店の前も雪かきしてくれた上の徳さんやスタッフが食事してくれて、少数精鋭の温かい夜になりました。みなさん帰り道気をつけて。

1月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.