JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 1月

1月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.01.22 by Merlyn

昨日の雪が、所々凍っています。雪の降った地域の皆さん、危なくなかったですか。雪の多い地域の皆さん、いつも大変ですね・・お怪我のありませんように。

本日は洋楽限定カバーイベント『COVER to COVER』。144回目。てことは、12年!長い歴史ですね。ですが、体調やいろいろで急なキャンセルもあり、今日の参加は三浦さんとギンダマンの二人。お二人と私だけかしらーと思っていたところ、聴きに行きますのお電話が!雪の残る中、ありがたいことです。

三浦さんはアコギ、ギンダマンはエレキ、お二人のビートルズなどのカバーの弾き語りを聴きながら豚汁を楽しんでいただき、演奏の合間のお話も楽しんでいただき、「来てよかった」のお言葉を嬉しく聞きました。なごやかな、夜でした。

七草がゆ、食べ忘れた。

1月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.