JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 1月

1月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.01.22 by Merlyn

奇数月第1土曜日、Muratabandのスペシャルライブ。今月の第1土曜日は1月1日すなわち元日。さすがに色々大変!で第2土曜日の本日です。

ゲストはTMJ YOROZZ。知る人ぞ知るあの、ヨロズ。

「爆音すぎて苦情が来たら中止らしい」とか「江川がダメと思ったら演奏途中で止めるらしい」とか言われていたようですが、そういうことじゃないんだよなぁ。。

実情は違うんですが、それが興味をひいたのか、はたまたヨロズとMuratabandの人気か、感染爆発の中で予約キャンセルもなく、人数制限ギリギリのお客様が来てくださいました。

昨年の1月は『村田バンド研究会』の皆さんがゲストでした。あの日を思い出すなぁ。まずはTMJ YOROZZが圧巻のパフォーマンスで無事完奏、本家Muratabandが登場してお馴染みの名曲の数々でファンの皆さんを酔わせていました。ヨロズが披露したカバーを本家も演奏したり、それぞれのバンドを好きな皆さんにはたまらない夜になりました。

そして。そしてそして。久方振りに帰って来た、Muratabandのドラマー ヤッさんが、万感の思いのドラミングとともに、歌声も披露。福山ばりの爽やかさで、前向きな気持ちのこもった歌を聴かせてくれました。Yes!ヤス!

ヨロズのドラマー ターさんの「楽しくできました!」の笑顔も今日のご褒美のようでうれしかったです。次回予定は3/5(土)、ゲストはマヌケな渡り鳥”百舌来人”!

1月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.