JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 1月

1月11日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.01.22 by Merlyn

関正人ナイト90回目。関さんのソロと、関さん率いるバンドjam roots。

今日は、jam rootsにピアノと歌で参加していた南優月さんのパートナー、南達也さんも久しぶりに顔を見せてくださいました。

2020年でしたか・・ライブハウスに休業要請が出ていた頃(ジャムはレストランですが、不本意ながら事情でライブ営業はお休みしました)だったか、自らライブを取りやめるミュージシャンがとても多かった時期だったか、お二人はレストラン営業に立ち寄ってくださったのですが、ちょうど店内が混み合っていて、「またにしますね」と帰られたのでした。

そして、私が優月さんに会えたのも、「わざわざ来てくださったのにごめんなさい」と見送った、それが最後でした。

達也さんは、「ここに来ると 歌っていた姿をやっぱり思い出しちゃう」としんみりなさっていましたが、気丈にステージに立ち、優しい歌声でさだまさしなどを披露してくれました。

時節柄、たくさんのお客さまに聞いていただけず残念でしたが、jam rootsメンバーがそれぞれ進化の姿を見せていて、今年の良いスタートを切れたようでした。

1月11日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.