JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 1月

1月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.01.22 by Merlyn

13日(木)・14日(金)はお休みしました。ヒミツの活動をしました。実はその前のお休み9日(日)・10日(月)もヒミツの活動をしました。こちらはヒミツと言ってもお会いした方もいらっしゃいましたね。色々勉強になった楽しい活動でした。

さて本日はビートルズナイト改メBOSO BEATLES’ JAM通算64回目、感染拡大中ですが、負けずにたくさんのバンドが出演&お客さまがお越しくださいました。

お忍び参加もあったようなので、詳細は控えまして。ほんの少しトピックス。

カルト・ザ・ビートルズでは前回は歌のみの参加だった野口さんがギター復活、そしてお休みのドラマートマルスターに代わり、サタデイナイトポーカーズ や佐藤洋祐トリオの米本明氏が登場!コーラスでも盛り上げてくれました。総勢5組で華々しかった今夜は、ビートルズ大好きドラマー駒崎氏(リハビリテーションズ)も久ーーーしぶりに顔を出してくれて、楽しんでくれたようでした。お元気そうで何より!

2月は、ステージでは11日とご案内しましたが、変更あり元々の第2土曜日12日に開催します!ビートルズが大好き。ちょっと好き、嫌いじゃない。どなたでも、お越しくださいませ🍏(出演希望は、事前にご連絡をお願いします)

1月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.