JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

1月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.22 by Merlyn

本千葉フォークジャンボリー(150)。フォークソングはもちろん、ニューミュージック(と言っても伝わらない世代もいるかしら)、歌謡曲、ロック、ポップス、、懐の広いオープンマイクイベントです。

今回は150回目!なのですが、時節柄華々しく記念イベントを催すのは控えまして、平常運転です。いいんです、つつがないことのありがたさ、みんなこの2年でよくわかったでしょ?

今日は初参加ヒトミムラさんがギター弾き語り。ジャムでは以前あるイベントで1曲歌ったしフォークジャンボリーは聴きに来てくれていたので顔見知りのかたも多い、ですが弾き語りは初披露でかなり緊張の面持ち。初々しい演奏と歌声を披露してくれました。今日をはずみに、どんどん経験していって欲しいです。

終演近くに到着のことが多いおっぱい星人が、今日は早めに到着し、いつもながら伸びやかな歌声を。三浦さんが洋邦の名曲を繊細に披露、nassyは『満月の夕べ』を95年のお話とともに。そして今日も名無しの男がぎりぎり滑り込み、ガロなどを個性的に歌ってゆきました。今夜も月を見上げて帰りました。綺麗でした。

 

 

1月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.