JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

1月30日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

毎年1月30日は、彫えいバースデイライブ!主催イベント『音のりゅうせいぐん』も17回目、共演はおなじみ、ソロベーシストかわちゃんことカワミナミユウ!すなわちインスト祭です。

リハーサルを終えてなんだか落ち着かないかわちゃん・・そわそわの訳は後日。

迎えた開演。まずはカワミナミユウが登場、オリジナル『〇〇っぽい曲』の数々、愛するベーシスト・ヴィクターウッテンのカバーなどを手堅く落ち着いた様子で次々と披露。いいぞ!かわちゃん!昨年のバースデイライブで彫えいさんからプレゼントされたワイヤレスシステムを使い、客席へ!はにかむ表情がキュート。

そして主役の彫えいさん、アルバム『Demonstrations』にも収録されている『Noroshi』などを圧倒的なテクニックで披露。もちろん、かわちゃんに負けじと(というわけではないですが)ステージを飛び出し客席へ。ギターを弾く姿を間近で惜しみなく見せつけます。さすが!

最後は二人の共演、に生贄が呼び込まれました!今日はギタリストが二人、餌食に。Fly me to the moonでジャズとロックが融合し盛り上がりました!

久しぶりにお顔が見られたお客さま、嬉しかったです。何しろ今日はめでたいめでたい日!!皆さん、ハッピーな時間を共有してくださってありがとうございました❤️

1月30日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.