JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

昨日のイダセイコ ライブは休止。今日は洋楽限定カバーイベント『COVER to COVER』。先月は雪の残る寒い日だったせいか、超少数精鋭でしたが・・・

今月も変わらず!むしろ減った!ガビーン。

でもいいのです。こうして歌いに来てくれる方、危機に来てくれる方がいるんですから・・危機?いえ、聴きに。

ある意味、存続の「危機に来てくれる」もあながち間違いではない。

そんな危機を救う勇者は、三浦和久さんとロックンローラーギンダマン!お二人ともビートルズをレパートリーにしていますが、違いを聴き比べるのもまた楽し。江川もお客様と一緒に楽しませていただきました。

そして江川のワガママで、内緒でちょっと掟破りをお願いしました。そしてひょんなことから、”風”のある曲について激論が交わされました。そんな立春でした。

2月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.