JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

毎月第2水曜日は『Natural Woman Voice』ですが、今月はお休み。営業するならテイクアウトしたいという出演者さんのお言葉もあり、レストラン営業。

テイクアウトといえば、昨日も早い時間にたくさんのご注文をいただきました。ご家族で召し上がるということで、いろいろなメニューを。受け取りに車でお越しで、ご両親とワンちゃんにも会えてうれしい日。そして本日も、夕食用にテイクアウトしてくださったミュージシャンがいらして、まったくうれしい限りです。

アプリ1つで色々なおいしいものを届けてもらえるし、コンビニなどでも安くておいしいものが手軽に手にはいる時代。ジャムの料理を選び、わざわざ取りに来てくださるありがたさ。忘れません!

さて肝心の、ジャムで召し上がるお客様のご来店はといいますと。ちょっと笑えないほど少なかったのですが、後半ひょっこり立ち寄ってくださったかたなどあり、なんとか形になりました。ほっ。

2月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.