JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月12日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

現在は福岡県在住の、権藤与志史さんによるビートルズトリビュートバンドのライブが予定されていました。高校時代のバンド仲間のご友人の一周忌にあわせて企画された大切なイベントでしたが、感染拡大を受けて断念。素晴らしいメンバー、そして楽しみにご予約してくださっていたお客様も多くいらっしゃいましたが、いずれ、必ず、実現できることを信じています。

さて、10日・11日はお休みしまして、今日は『BOSO BEATLES’ JAM』。実はビートルズイベント2デイズとなる予定でした。

今日出演のビートルマニアは、三浦和久さん、工藤johnイチによるピントルズ、カルト・ザ・ビートルズ。

まず登場したジョンイチさん、うっかり忘れ物をしたことで座っての演奏になったのですが、それに合わせての選曲か、ジョンのソロ含め大人の雰囲気で非常によかった(つい、素敵!と声が出ました)。怪我の功名、災い転じて福と為す。三浦さんは、ビートルズジャムではエフェクトをかけることが多かったですが、今日はギターをマイクで拾った素の音で美しくノルウェイの森やシーズリービングホーム。バイバイ。カルト・ザ・ビートルズは、トマルスターが出演できずということで、ビートルズ大好き米本明さんがピンチヒッター、の予定でしたが到着遅れドラムレス。ベースアヤトさんは責任重大で緊張の面持ちでしたが、立派に務めました!

ビートルズ好きのお客様、そして出演はかないませんでしたが明さんも駆けつけてくれ、映画GET BACKの話題などで楽しい時間を過ごしました。

2月12日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.